クリタク堂の真実

危ない危ないw

連日更新記録が止まるところでした(汗)
自分に甘いとすぐにサボローが寄ってきます…


散々落ち込んで悩んで愚痴って…

結局副業バイトの日数増やしてモヤモヤを誤魔化してました。


出来ることなんて無いよ…って(笑)


今でこそ減りましたけどその頃パワーランチなんて言うランチ会がそこら中で行われてまして、営業も兼ねて人脈作りに顔出してました。

まぁ、地区によっていろんな人たちがいる訳なんです(汗)


サラリーマンから主婦からネットワーカーからネットワーカーまで(笑)


なんで二回も言ったかって??(笑)

そうなんですよ!

騙されたわけです(泣)


居るんですよ新潟にも自分さえ良ければみたいな人達が!!

実名挙げると面白くないので(ジワジワ追い込みますw)


そこでまた悔しい反骨精神が僕を成長させました(笑)

そんな中で運命の出会いががが!!!


はーい続きまーす!