クリタク堂の真実

出会いは、億千万の胸騒ぎ♫

って事でホントに色々有りますよねー(笑)

個人的にネットワーカーが憎いのでことごとくぶった斬って関わらない様にしたんです。

だっておかしくないですか?

人の人脈とお金を勝手に使って迷惑営業かけていってるんですからね 怒

まぁ。


彼らはそのうち自滅するので話戻しますね(笑)


運命の出逢いはあるセミナーとあるランチ会に有りました。


一人は石田和靖さん

ドバイやアゼルバイジャンを中心に世界を股にかけて活躍している第一人者。

世界にでろよ!
スゲーから!
ってグイグイ惹きつけられていきます。

出るわ出るわ情報が(笑)

日本に居たら普通はわからない話だらけでウロコから目が出ました。

詳しくは著書【越境せよ】をご覧ください。


f:id:kuritakudo:20160317222924j:image


石田さん率いる越境会が燻ってたハートに火をね灯すわけですよ!


こんな人になりたいなって!


だから一生懸命本読んだんです(笑)

読めば読むほど引き込まれていくんです


日本に絶望するより外を見ろよ!!
世界が待ってるって!!

将来への漠然とした不安に縛られていたのに、生きていくのが楽しみになってきたと思ったのを思いだしました。


決して日本が大嫌いなわけじゃないんです。

ちょっと嫌い(笑)なだけ。


閉鎖的なんだもん。。。
保守的なんだもん。。。

自分の時間=人生

自分で生き方位決めたいじゃないですかぁ(๑´ڡ`๑)

よく『何とかなるよ!』って言う人周りにいません?


あれを言う人って、何も考えてないだけだと思うんですよね(笑)


何とかなる人って、何とかなるようにがむしゃらに努力した人ですからね?

日本の包丁(確か燕三条製)を海外で販売して販路を作って来た。
努力の結果何とかした人石田和靖さんとの出会いでした。

石田さんカッコいいでしょー?


越境せよ!

ホントにオススメなので読んでくださいね。


さぁていよいよ、稼ぎ方の分岐点に立ちますよー!!?


つづーく!!


※読んでくれてる方ありがとうございます