緊急事態でござる!!

tono-gozaru.jp

 

まずはこちらを御覧ください!

 

なんと時代に合った映画でしょうww

 

金利は取られる側になるか取る側になるか…!!

 

破産寸前の貧乏庶民が殿を相手に勝負を仕掛けていく映画らしいです(大笑)

 

このマイナス金利云々の日本に何を伝えてくれるのか、ワクワクし過ぎてクリタク堂の真実はお休みですよw

 

豪華キャスト!

 

羽生結弦出てますよw

 

阿部サダオ…面白いの確定ですよね!?

 

実は利息ってすご~く大事ですよね?

 

単利と複利って知ってますか??

 

僕は2年前に知りました(笑)

 

でもね…ほんとうに知ってよかった!!!!

 

利息に利息がつく…

複利 - Wikipedia

 

これ本当にとっておきなんですよ…これ知ってる人って将来の見通しが明るい人が多いです。マジです。

 

知りたくなかったよ…って人が万が一いたらごめんなさい。

 

あんまり詳しく書いてしまうといろいろと面倒なのでもし聞きたかったら個別にお話しましょうね(・∀・)

 

先日の映画にしかり、上記の映画にしかり、何か訴えているのは間違いないですね!

 

 

つづく

f:id:kuritakudo:20160321000149j:plain

これ、11月のロサンゼルスです(´・ω・`)

ラスベガスに向かう最中の車の中で撮りました。

時間とお金に囚われずに自由に生きていくのが老後の目標です。

 

自分の生き方は考えましょうねきちんと!!