何度も言うけど俺のだ!!

期待されるって良いですねぇ!!

あいつは次に何やらかすんだ!?←褒め言葉でしょ??

 

今日見つけた衝撃の記事

f:id:kuritakudo:20160321014056j:plain

 

衝撃的でしたよ!!

この視点がなかったんです私w

ゲームに楽しいと思ったことがなかったもんで…

でも結構いるらしいですね??ハマっている方。。。

 

しらんけど(爆笑)

 

断言できます。

 

俺のほうが面白い!!

 

でこれからも面白くしていく!!

 

どうせいつかは命が終わるんだし、充実感無いと嫌でしょ?

 

冒険と仲間に恵まれた人生を進んでいこうと再認識した瞬間でした。←ビレバンにて

 

f:id:kuritakudo:20160321014859j:plain

 

 

追伸

軽トラレンタルの準備が着々と進んでおります。

カーシェアサイトで受け付けになるのでまたお知らせしますね?

新しいことに挑戦して行くってやっぱり楽しいですね(´・ω・`)

 

ではまた!